So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉の季節になってきました! [手作り]

10月に入っても、毎日暑い日が続いております。

先日木枯らし1号が吹きました。お店には11月から手編みのセーターや帽子がお目見えします。

秋は和ものの小物が、どんどん入荷して参ります。

IMG_1268.jpgIMG_0271.jpgおなじみトートバッグはウールの羽織を使ったもので、羽織紐がアクセントになったバッグに。定番の手提げバックも入荷。羽織トートは、今後も入荷しますが、いつものことながら同じ柄はありません。

 着物プラスジーンズ生地の手提げ、写真にはないですがショルダーも。

 

IMG_0272.jpgIMG_1269.jpgふわふわポーチは可愛い柄が入荷。いつもは和柄なのですが、今回は洋柄で。

スラッシュキルトは好評のバックとポーチも新しく入荷しました。残念ながらバックは売り切れ中。秋冬柄の入荷を待っているところです。

今年も海外のお客様が訪れていただいてます。メイドインジャパン?と聞かれますが、メイドイン、父、母、友人と力を込めてご紹介しています。

置いていただいて下さる作家の方、皆様が自身を持って製作してくれています。きらりと光るお品を置いております。

紅葉の京都、四条烏丸より四条通を西へ10分歩いて見て下さい。一期一会、素敵な出会いをお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。